ホーム エンタメ > 石原さとみ「人間力身につける」 外見よりも内面磨く

石原さとみ「人間力身につける」 外見よりも内面磨く

総合転職情報サイト『マイナビ転職』新CM発表会に出席した石原さとみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

総合転職情報サイト『マイナビ転職』新CM発表会に出席した石原さとみ (C)ORICON NewS inc.
 女優の石原さとみが23日、都内で行われた総合転職情報サイト『マイナビ転職』新CM発表会に出席した。今年の目標を「学ぶ」と掲げた石原は「この仕事を続けていくために、外見とかよりも内面を伴わないと皆さんに求めてもらえなくなるのかなと。2015年は自分にいろんなものを課して行きたい」と気持ちを新たにした。

 心境の変化が生まれたきっかけについて、アフリカのケニアで映画『風に立つライオン』(3月公開)の過酷な撮影を経験したことを挙げ「懸命に全力でお芝居をして。帰りの飛行機でぐっときた」としみじみ。「この5年くらい、楽しく、楽に自由に生きてきた」と振り返り「今年からはいろいろと人間力を身につけたい。本を読んだり映画を見たり苦手なことに挑戦して人として成長したい」と意気込みを語った。

 発表会にはCMソングを担当するミュージシャンのファンキー加藤も登場。ともに事前に回答した設問によるパーソナリティ診断の結果で石原は、話す力、影響力、リーダーシップに長けていると紹介され「去年、誕生会の幹事をやった時にみんなが頑張ってくれた」とうれしげに話していた。品質思考、問題分析力など7項目が得意と診断されたファンキー加藤は、石原に「すごい!」と感心され「すごい自意識過剰感が出てて恥ずかしい…」と照れ笑いしていた。

 新テレビCM『立ち上がり篇』『スカウト篇』は同日より放送開始。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R