ホーム エンタメ > 東原亜希、双子を妊娠 7月に出産予定

東原亜希、双子を妊娠 7月に出産予定

2015-02-05 12:06 eltha

 タレントの東原亜希(32)が5日、第3子と第4子となる双子を妊娠したことを夫の井上康生氏(36・全日本柔道男子監督)との連名でファクスで発表した。7月頃に出産予定。

双子の妊娠を発表した東原亜希 (C)ORICON NewS inc.

双子の妊娠を発表した東原亜希 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 コメントは「私たち夫婦は新しい2つの命を授かりましたことをご報告いたします」と切り出し、「夫婦とも3人兄弟なので、あとひとりは欲しいねとよく話していましたが、双子と聞いて驚きとともに大きな喜び、大きな責任を感じています」と喜びを表現。

 続けて「今は2人が無事に元気な顔を見せてくれる日を心待ちに、毎日を過ごしております。また出産の際にはご報告させていただきますので、温かく見守ってくださるようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 東原と井上氏は2008年に結婚、09年5月に第1子の長女、10年11月には第2子の長男が誕生している。かねてよりイベントなどで第3子を希望する発言をしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ