ホーム エンタメ > 妊娠の井上和香、座骨神経痛で「激痛が」

妊娠の井上和香、座骨神経痛で「激痛が」

2015-02-23 15:38 eltha

 第1子妊娠中の女優・井上和香(34)が23日、自身のブログを更新。座骨神経痛で「一切動けなくなって…」と明かしている。

井上和香 (C)ORICON NewS inc.

井上和香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「OMG!!」と題したエントリーで「数日前から腰なのか、尾てい骨なのか、その辺りが痛むなぁ〜と思っていたら一昨日の夜にぎっくり腰のような激痛が」と座骨神経痛になったことを告白。「その瞬間、もう一切動けなくなって…旦那さんに抱えてもらいながら寝室に連れて行ってもらいました」と明かした。

 その後、病院に行ったという井上は「今は薬をもらって何とか痛みは治まってます トコちゃんベルトも巻いて、労わりながら用事をすませてます」と報告し「これからもっとお腹が大きくなってくると、姿勢が崩れてきてしまうので、これ以上悪化しない為にも気をつけないと初妊婦生活。全てが新鮮でドキドキです」とつづっている。

 井上は2012年5月に映画監督の飯塚健氏(36)と結婚。今年1月に妊娠を発表している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ