ホーム グルメ > PABLO、“満開の春”イメージのチーズタルトを期間限定発売

PABLO、“満開の春”イメージのチーズタルトを期間限定発売

“満開の春”をイメージした『いちごとピスタチオのチーズタルト』

[拡大写真]

“満開の春”をイメージした『いちごとピスタチオのチーズタルト』
 人気の焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」から、『いちごとピスタチオのチーズタルト』が登場。苺の赤とピスタチオの緑、チーズタルトの黄のコントラストが鮮やかなチーズタルトは“満開の春”をイメージしており、3月だけの発売となっている。

 旬のフルーツや四季に合わせた食材を使用した季節限定チーズタルトは、毎月月替りで新商品が登場する人気シリーズ。2月の『たっぷりオレンジのチーズタルト』に続く同商品は、チーズタルト生地にピスタチオとカスタードクリームを合わせ、苺のグラサージュの中にスライスした苺をトッピング。アクセントのブルーベリーなど、甘酸っぱい香りが広がるなんとも春らしい爽やかなな一品に。

 とろけるチーズタルトで春を感じてみては?

【商品詳細】
『いちごとピスタチオのチーズタルト』
税込価格:1674円(直径約15cm)
販売期間:2015年3月1日〜31日
販売店舗:直営全店(梅田店、心斎橋店、渋谷店、JR大阪駅店、道頓堀店、なんばCITY店、新宿店、姫路店、阿部野橋駅店)


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R