ホーム エンタメ > 井上和香、胎動「はっきり感じ幸せ」 “パツパツ”お腹も公開

井上和香、胎動「はっきり感じ幸せ」 “パツパツ”お腹も公開

2015-03-15 14:58 eltha

 第1子妊娠中の女優・井上和香(34)が15日、自身のブログを更新。ふっくらしたお腹の写真を公開するとともに、胎動もはっきり感じられるようになったようで「幸せな気持ち」と心境をつづっている。

ブログでふっくらお腹を公開した井上和香 (C)ORICON NewS inc.

ブログでふっくらお腹を公開した井上和香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 先月、座骨神経痛で「一切動けなくなって…」と明かしていた井上だが、この日更新したブログでは、同じく妊娠中のタレント・安めぐみ(33)から紹介されたという、マタニティマッサージをはじめ、お灸と針を施したことを報告。

 続けて「お腹も少しずつでてきましたよ〜このニットはもうパツパツですね。笑」とふっくらしたお腹の写真を添え「胎動もはっきり感じられるようになって、不思議な気持ちと幸せな気持ちが波のように押し寄せてきます。笑」と心境を吐露。「これからいろんな気持ちが押し寄せてくると思いますが、貴重な時間なので楽しみながら過ごしたいと思います」とつづっている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ