ホーム グルメ > 注目の「コールドプレスジュース」がベース 話題のリキュールに新フレーバー

注目の「コールドプレスジュース」がベース 話題のリキュールに新フレーバー

2015-03-19 12:43 eltha

 カラダの中からキレイになる“インナービューティー”を意識している女性たちを中心に注目を集めている、コールドプレスジュースがベースになったリキュール『Papainy』(北本本店)に新商品が登場。奈良県産のイチゴ、長野県産の桃、和歌山県産のみかんを使った3種類で、アルコール度数は7%。酵素をたっぷり取り入れられてお酒も楽しめる、一石二鳥の商品になっている。

コールドプレス・ジュースをベースにしたリキュール「Papainy」

コールドプレス・ジュースをベースにしたリキュール「Papainy」

写真ページを見る

 コールドプレスジュースは、海外セレブやファッショニスタを中心に話題となり、日本でもスムージーに続く“美容ドリンク”として注目の存在。特殊なミキサーで野菜や果物を押しつぶし、素材本来の水分だけで作られるジュースのことで、高速の回転が熱を発生させてしまうミキサーとは異なるため、熱に弱い酵素やビタミンC、B群などを壊さずに栄養を丸ごと摂取することができる。

 コールドプレスジュースのメリットを活かして作られた同商品は、うま味たっぷりの果物を手作業で圧搾。飲みながら活きた酵素を摂ることができるため、食から美を磨きたいという人にピッタリ。

 商品は北岡本店の自社サイトおよび、amazonで販売。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ