ホーム エンタメ > 勝野雅奈恵、スイス人男性と国際結婚していた

勝野雅奈恵、スイス人男性と国際結婚していた

2015-03-25 12:00 eltha

 俳優の勝野洋(65)とタレントのキャシー中島(63)夫妻の次女で女優の勝野雅奈恵(かつのかなえ・33)が、2月にスイス人男性(25)と結婚していたことが25日、明らかになった。

スイス人男性と国際結婚をした勝野洋とキャシー中島夫妻の次女・勝野雅奈恵 (C)ORICON NewS inc.

スイス人男性と国際結婚をした勝野洋とキャシー中島夫妻の次女・勝野雅奈恵 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 所属事務所によると、2人は2月8日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、6月6日に三重県内の神社で挙式を行い、翌日に都内ホテルで披露宴を行う。お相手はスイス・チューリッヒ大学に在学中の男性で、2013年2月に男性が日本に旅行中に出会い、翌月に雅奈恵の留学先のパリで再会し、プロポーズされたという。

 同年夏に男性が再来日し、勝野とキャシーにあいさつし、同年のクリスマスには雅奈恵がスイスを訪問し、男性の両親に結婚のあいさつをした。夫が来年7月に大学を卒業するまでは別居婚となるが、卒業後は日本に移住する予定。

■勝野雅奈恵
1982年1月11日生まれ。静岡県出身。98年に大林宣彦監督の映画『風の歌が聴きたい』で女優デビュー。舞台や映画などでキャリアを重ねる傍ら、フラダンサーとしても活動し、フラ&タヒチアン教室を主宰する。弟は俳優の勝野洋輔



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ