ホーム エンタメ > 広瀬アリス&すず姉妹、男子校にサプライズ登場 「かわいい」と生徒興奮

広瀬アリス&すず姉妹、男子校にサプライズ登場 「かわいい」と生徒興奮

男子校に姉妹でサプライズで登場した、広瀬すず、広瀬アリス= 『マッチ』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

男子校に姉妹でサプライズで登場した、広瀬すず、広瀬アリス= 『マッチ』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 広瀬アリス(20)、すず(16)姉妹が16日、東京・正則学園高等学校で行われた炭酸飲料『マッチ』新CM発表会にサプライズで登場した。男子生徒約190人が集まった体育館に2人の声が響き、ステージ上に姿を表すと男子たちの歓喜の声があがった。

 大勢の男子生徒たちは「うわ〜」「かわいい」と大興奮。姉・アリスは「たくさんの男子がこんなにいるのは初めて。部活みたい」と初めての男子校に圧倒された様子で、妹のすずも「こんなに男の子が多いのは久しぶりに見た」と目を丸くした。

 イベントでは男子生徒による告白を、広瀬姉妹が『あり』か『なし』かで判定するコーナーも。一人目の生徒が「だまって俺についてこい!」と叫ぶと、アリスは「『あり』です! 男らしくて素敵でした」とにっこり。告白は「ストレートに言われたいです」と明かすと、生徒から次々に「好きです!」と声があがり、アリスは思わず照れ笑い。

 すずは、理想の告白について「一生懸命だけど、不器用な感じで伝えてきてくれたら。あたふたしている感じで」と語ると、生徒たちは「す、す、好きです…」「す、好きだぞ」と声高に叫び、すずにアピールしていた。

 男子校に来校のため、2人は制服姿で登場。20代で着る制服は「着ているだけで青春を味わえる。あと、3、4年制服はいけるんじゃないかな?」とアリス。それを聞いたすずは「本当に? 24歳だよ?」と驚きつつ、「私は幼く見えるので、(24歳より)もっと着れるんじゃないかと思います」と姉に対抗していた。

 姉妹が共演する新CMは25日よりオンエア。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R