ホーム エンタメ > 国仲涼子、妊娠喜び「胸いっぱい」 向井理「応援、叱咤激励を」

国仲涼子、妊娠喜び「胸いっぱい」 向井理「応援、叱咤激励を」

2015-04-20 12:55 eltha

 俳優・向井理(33)と昨年12月に結婚した女優・国仲涼子(35)が20日、自身の公式サイトで第1子妊娠を発表。同日には、向井も「嬉しいことに二人の間に新しい命を授かることができました。今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちがあふれています」と喜びをつづった。

妊娠を発表した向井理&国仲涼子夫妻 (C)ORICON NewS inc.

妊娠を発表した向井理&国仲涼子夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 国仲は直筆の文章で「私事ですがこの度、新しい命を授かりました。出産は秋頃を予定しております」と報告。「今はまだ安定期を迎えたばかりです。今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」とコメント。

 向井も同時刻に事務所の公式サイトで「安定期に入ったばかりで体調面にも気を付けねばならず、温かく見守っていただければ幸いです」と妻を気遣うコメント。「これからも俳優として、一人の人間として成長してゆく所存ですので、応援、叱咤激励を宜しくお願いします」と強く呼びかけた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ