パティスリーアクイーユからこだわりのミルクレープが登場
2015-04-30 16:01 eltha
今回販売されたミルクレープは、同店がオリジナルで開発した、極限まで薄く伸ばした生地が特徴。原料から研究し、柔らかさの中にも風味が凝縮された生地を実現した。そして、オーブンではなくフライパンで焼き上げることで、薄い生地でもむらなく均等に火を通すことが可能に。
このこだわりの生地に合わせるのが焦がしキャラメルクリームと生クリーム。30層に重ねられた生地と手作りのキャラメルクリームが相性バツグンだ。さらに最上層には、オレンジソースを添え、さっぱりとした飽きのこないミルクレープになっている。
生地もクリームもこだわり抜かれた贅沢なミルクレープを堪能あれ。
【商品詳細】
『キャラメル・ミルクレープ』
税抜価格:1カット¥400 1本¥1300