ホーム エンタメ > 甲斐よしひろ次女・kainatsuが第1子女児を出産

甲斐よしひろ次女・kainatsuが第1子女児を出産

2015-05-14 10:42 eltha

 ロック歌手・甲斐よしひろ(62)の次女でシンガー・ソングライターのkainatsu(31)が、先月28日に第1子となる女児を出産したことを自身のブログで発表した。

第1子女児出産を報告したkainatsu(C)ORICON NewS inc.

第1子女児出産を報告したkainatsu(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 今月1日のエントリーで「4月28日。元気な女の子を無事リリース致しました」と報告。予定日より2週間ほど早かったという出産を「驚くほどの安産でした」と振り返り、愛娘の写真を添えて喜びを伝えた。

 続けて「初めての経験ばかりの日々ですが、闇の中を手探りしているような感覚ではなく、真っさらな大地に新しい足跡をつけていくような気持ちで。少しずつ丁寧に進んでいけたらと思います」とし、最後は「きっと少し逞しくなったわたしで、また皆さんと笑顔でお会い出来る日を楽しみに。がんばりますっ」とつづった。

 kainatsuは昨年2月にブログで結婚を、今年1月に妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ