ホーム エンタメ > 女優・吉岡奈都美、結婚&挙式を報告

女優・吉岡奈都美、結婚&挙式を報告

2015-05-22 13:38 eltha

 女優の吉岡奈都美(32)が21日、自身のブログを更新。かねてより交際していた一般男性と今年3月3日に結婚し、今月9日に挙式したことを報告した。

ブログで結婚&挙式を報告した吉岡奈都美

ブログで結婚&挙式を報告した吉岡奈都美

写真ページを見る

 自身の誕生日にブログを更新した吉岡は「ご無沙汰しております」のエントリーで「私、吉岡奈都美はかねてよりおつき合いをしておりました方と今年の3月3日に入籍し、5月9日に結婚式を致しました」と報告。

 「せっかくなので、遠目ですが花嫁姿を…」とチャペルでの挙式写真を添え「今後も相変わらず自分のペースですが、活動を続けていきますので、応援していただけると嬉しいです」と呼びかけている。

 吉岡は、映画『図書館戦争』や『ラフ』(東宝)をはじめ、BS時代劇『火怨・北の英雄 アテルイ伝』、水曜ミステリー9『刑事吉永誠一 涙の事件簿8』、NHK ドラマ8『乙女のパンチ』などに出演。また、身長176センチで競泳選手として全国大会準優勝の経験を持ち、そのスタイルを活かしてモデルやグラビアなどでも活動している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ