ホーム エンタメ > 広瀬すず、初カンヌ緊張せず「楽しかった」

広瀬すず、初カンヌ緊張せず「楽しかった」

2015-05-27 15:13 eltha

 女優の広瀬すずが27日、都内で映画『海街diary』(6月13日公開)の写真集発売記念イベントに出席。フランスで開催された『第68回カンヌ国際映画祭』に初めて参加した広瀬は「楽しかったです。思ったより緊張しなかった」と振り返った。

初カンヌは緊張せず「楽しかった」と振り返った広瀬すず (C)ORICON NewS inc.

初カンヌは緊張せず「楽しかった」と振り返った広瀬すず (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 広瀬は、姉妹役を演じた綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆らとともに美しいドレス姿で映画祭に参加。「映画の街だなっていう印象です。お姉ちゃんたちとレッドカーペットをみんなで歩けてうれしかった」とにっこり。是枝裕和監督は「すずは落ち着いているので何の心配もない。向こうで行った記者会見でも彼女が締めていた」と明かしていた。

 そのほか、著者の瀧本幹也氏が出席し、それぞれ写真集のなかからお気に入りカットを紹介した。同作は、吉田秋生氏による人気コミックが原作。鎌倉に住む三姉妹が、家庭を壊した父の忘れ形見である“異母妹”の四女・すず(広瀬)を引き取り、それぞれ複雑な思いを抱えながらも家族の絆を育む姿を描く。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ