ホーム エンタメ > 中村アン、“洗髪は週3”を弁解「清潔にしないと」

中村アン、“洗髪は週3”を弁解「清潔にしないと」

2015-08-05 10:15 eltha

 モデルでタレントの中村アン(27)が5日、東京・松屋銀座で開催される『日本語版刊行15周年 リサとガスパール展』に来場した。バラエティー番組などで「週3回しか髪を洗わない」などと話し、話題を呼んでいたが「最近、(毎日)洗ってます。夏ですし、清潔にしないと…」と弁解。「伝言ゲームって途中でおかしなことになる。私はそのおかしなことになることが多い。『お風呂に入ってない』とか『髪を洗ってない』みたいになってる」と苦笑いした。

“洗髪は週3”を弁解した中村アン=『日本語版刊行15周年 リサとガスパール展』 (C)ORICON NewS inc.

“洗髪は週3”を弁解した中村アン=『日本語版刊行15周年 リサとガスパール展』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 中村は、この夏にやっておきたいことについて「滝に打たれたい」と意欲。「芸人さんとかからは絶対やめた方がいいと言われるけどいろんなことを清めたい」となぜか乗り気で「28歳を前にいろんなことをゼロにしたい。いろんな失敗とかを清めたい」と熱望していた。

 この日は『リサとガスパール』の作者であるアンとゲオルグ夫妻もフランス・パリから来日。“アン”つながりで同展の最初の来場者となった中村は昔から絵本やグッズに馴染みがあるといい「パリの街並みがすごく可愛くて見ているだけで行った気分になれる」と紹介した。24日までイベントスクエアにて開催。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ