ホーム エンタメ > ダコタ・ローズ「好きな人います」 相手は日本人の同業者?

ダコタ・ローズ「好きな人います」 相手は日本人の同業者?

2015-09-01 11:45 eltha

 モデルのダコタ・ローズ、IVANが9月1日、都内で行われた『シンデレラ MovieNEX』の発売記念イベントに出席。同作になぞらえてシンデレラと王子様に扮して登場した二人は、報道陣を前に“恋バナ”トークで盛り上がった。

「好きな人います」と明かしたダコタ・ローズ=『シンデレラ MovieNEX』の発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

「好きな人います」と明かしたダコタ・ローズ=『シンデレラ MovieNEX』の発売記念イベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 IVANの王子様姿を絶賛したダコタは、リポーターから「ダコタさんの王子様は?」と振られると「います」とあっさり告白。驚きながら追及すると「(相手は)日本人。普通に好きです」と笑顔で明かした。

 その後は「言わな〜い」と言葉を濁したダコタだが、IVANが「どうせ俳優かモデルとかでしょ?」とツッコむと「うふふ」と意味深に微笑んでいた。

 イベントでは、ドレス姿で会場を魅了したダコタ。「こんなフリフリしててすてきな衣装は初めて」とご満悦で、王子様姿のIVANも「メンズよりもマニッシュで、宝塚をイメージしました」と声を弾ませた。

 同作は9月2日発売。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ