ホーム エンタメ > 桐谷美玲、恋愛は「まだ追いかけていたい」

桐谷美玲、恋愛は「まだ追いかけていたい」

2015-09-15 19:43 eltha

 女優でモデルの桐谷美玲が15日、主演映画『ヒロイン失格』(19日公開)を記念したガールズトークイベントに登場。同映画のテーマ“私が好きな人か。私を好きな人か。”にちなんだ、歌手・西野カナとのガールズトークでは、「愛される方が幸せなのかなと思うけど、まだ追いかけていたいですね」とセキララな本音を語った。

映画『ヒロイン失格』イベントに登場した(左から)西野カナと桐谷美玲 (C)oricon ME inc.

映画『ヒロイン失格』イベントに登場した(左から)西野カナと桐谷美玲 (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 愛している男か、愛してくれる男か。そんなテーマに「桐谷調べによると、25、6歳を境にどちらを選ぶか別れるんですよね」と語り始めた桐谷は、「若いうちは自分が好きになった人を追いかけたい。25、6歳を過ぎると将来や結婚を考えると自分を愛してくれる人の方が幸せなのじゃないかと思う」と力説。飾らない桐谷の“リアルな乙女心”に、集まった女性たちは真剣に耳を傾けていた。

 イベントでは同映画の主題歌を担当している西野による「トリセツ」のサプライズライブも。桐谷は「男性に聴いてほしい、女子の気づいてほしいポイントが詰まっていてとても可愛い歌」と絶賛していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ