ホーム エンタメ > May J.、アナ雪熱唱も「飽きていないか心配だった」

May J.、アナ雪熱唱も「飽きていないか心配だった」

ヒット曲「Let it go−heartful ver.−」を披露したMay J.

[拡大写真]

ヒット曲「Let it go−heartful ver.−」を披露したMay J.
 歌手のMay J.が24日、東京・赤坂BLITZで行われた女性限定ライブイベント『GYAO! MUSIC LIVE Girls Party』に登場した。新曲「Sparkle−輝きを信じて−」のほか、ヒット曲「Let it go−heartful ver.−」も披露したMay J.は、「(昨年大ブームになったから)みんな飽きているんじゃないかなって心配だった」と本音をチラリ。新曲もディズニーとのコラボレーションということもあり、「わたしにとってディズニーは親みたい(な存在)」と感慨深げに語った。

 ピンクの華やかなドレスで登場したMay J.は、観客ひとりひとりを見つめながら楽曲を熱唱。アナ雪を歌い出すと、May J.の心配をよそに観客も一緒に歌うなど会場は一体となり、大きな盛り上がりをみせた。

 そのほか、BENIはダンサブルな楽曲と切ないラブソングを披露。楽曲を通して父親への愛情を再確認したという、先週完成したばかりのニューアルバムに収録されている「PAPA」を歌い上げ、観客の心を鷲掴みにした。最後はCrystal Kayが代表曲「恋に落ちたら」や、安室奈美恵とのコラボで話題を呼んでいる新曲「REVOLUTION」などを熱唱し、イベントは大熱狂のまま幕を閉じた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R