ホーム エンタメ > 榮倉奈々、ハロウィンパーティーに意欲「仮装してみたい」

榮倉奈々、ハロウィンパーティーに意欲「仮装してみたい」

2015-09-28 11:55 eltha

 女優の榮倉奈々が28日、都内で行われたアスクル個人向け通販サイト『LOHACO』新TVCM発表会に出席した。

「ハロウィンパーティーがやりたい」と語った榮倉奈々=『LOHACO』新TVCM発表会 (C)ORICON NewS inc.

「ハロウィンパーティーがやりたい」と語った榮倉奈々=『LOHACO』新TVCM発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この季節からの人気商品としてパーティー用品が紹介されたことにちなみ、榮倉は「自慢できるほどたいしたパーティーをしたことがないのでハロウィンパーティーがやりたい」と意欲。「仮装してみたい」と瞳を輝かせつつも、なにに変身したいかは「まだ考えてない。何がいいですかね?」とはにかんだ。

 海沿いの一軒家で撮影された新CMでは朝から晩まで10パターンの衣装とヘアメイクをチェンジして行われ「何気ない日常なんですけど誰もがうらやむ生活をきれいにストーリー仕立てにしているところが好き」とアピール。「丘の上にお家が立っていて、風も気持ちよく通り抜けるし、ベランダから海が一望できてサンセットも見えて、撮影なのに癒やされました」とご満悦だった。

 29日より放送開始。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ