ホーム エンタメ > 広瀬すず、一人暮らし熱望も「家事あまりできない」

広瀬すず、一人暮らし熱望も「家事あまりできない」

2015-09-28 12:47 eltha

 女優の広瀬すず(17)が28日、都内で行われた『レオパレス21』新CM発表会に出席。現在、姉・アリス(20)と母親と3人で暮らしている広瀬は「一人暮らししたい」と願望を明かした。

「1人暮らしをしたい」と願望を明かした広瀬すず=『レオパレス21』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

「1人暮らしをしたい」と願望を明かした広瀬すず=『レオパレス21』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 広瀬は「1年ぐらい前に東京に上京してきた時から、毎日一人暮らししたいと思っている」と告白。「共演者の方たちがハタチを超えると一人暮らしをしているので、(一人暮らしについて)いろいろ聞いてます」と興味津々で、理想は「帰ってきてソファーでダラ〜っとして、録画した映画や、ドラマを観る。1日中それでもいいかな」と笑った。

 だが、一方で「洋服が多すぎて困る」「家事もあまりしなくて、みんなにも『できない』って言われる」と不安も吐露。報道陣から「まずは親離れと姉離れですね」とツッコまれると「そうですね」と苦笑していた。

 発表会には、広瀬と初共演の平泉成(71)が出席。新CM「登場篇」「先輩篇」「内見篇」は、10月1日より放送開始。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ