ホーム エンタメ > はしのえみが第1子女児出産「新米パパ ママ奮闘するつもりです」

はしのえみが第1子女児出産「新米パパ ママ奮闘するつもりです」

2015-10-16 18:33 eltha

 タレントで女優のはしのえみ(41)が16日午後3時50分に、第1子となる3164グラムの女児を出産した。同日、所属事務所を通じて発表した。

第1子女児の出産を発表したはしのえみ (C)ORICON NewS inc.

第1子女児の出産を発表したはしのえみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 はしのは夫で俳優の綱島郷太郎(42)との連名で「皆様へ 幸せなご報告をさせて下さい。10月16日 15時50分に3164グラムの女の子を無事に出産致しました」と報告。「これから よく寝て よく食べて よく笑う 幸せな毎日を過ごさせてもらえるように新米パパ ママ 二人の力を合わせて奮闘するつもりです」と決意し「皆様、今後とも温かく見守って下さい。宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 二人は2009年に結婚。今年5月に待望の第1子妊娠5ヶ月を発表。41歳で初産を迎えることに「不安が全くないわけではありませんが、このペースも私らしいペースだなぁと思って、貴重な時間を噛み締めながら、楽しみながら、過ごしています」と明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ