ホーム グルメ > ミニストップ、人気パフェが進化して新登場

ミニストップ、人気パフェが進化して新登場

2015-10-03 11:00 eltha

 ミニストップから人気の『パステルなめらかプリンパフェ』が今年も登場。秋冬限定で販売している同パフェがさらに進化し、これまでにないなめらかさとコクとなっている。

人気の『パステルなめらかプリンパフェ』が進化!

人気の『パステルなめらかプリンパフェ』が進化!

写真ページを見る

 同パフェは、「パステル」監修のもと2013年に販売を開始すると、その優しい甘さと口当たりのよさで一気にミニストップを代表する人気パフェに。今回、土台のプリンのなめらかさとコクが従来のものよりバージョンアップしている。

 卵黄のみを使用してなめらかに仕上げた専用プリンの上にソフトクリームバニラをトッピング。特徴プリンをなめらかに改良したことで、ソフトクリームとの相性もばっちりに。カリカリの食感が特徴のローストシュガーを振りかけ食感の違いも楽しめる。

【商品詳細】
『パステルなめらかプリンパフェ』
税込価格:320円
発売日:2015年10月2日より順次発売開始※10月9日より全店発売



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ