ホーム エンタメ > モデル・辻元舞が妊娠7ヶ月「生命の神秘に感動」

モデル・辻元舞が妊娠7ヶ月「生命の神秘に感動」

2015-10-15 14:34 eltha

 モデルで女優の辻元舞(28)が15日、自身のブログを更新し、第1子妊娠7ヶ月を発表した。

妊娠を発表した辻元舞

妊娠を発表した辻元舞

写真ページを見る

 辻元は「私事ではありますが、この度、新たな命を授かることができました」と報告。「今は7ヶ月に入り、つわりも落ち着き、心身ともに安定してきたところです。日に日に変わっていく自分の体と、生命の神秘に感動しながら毎日を過ごしています」と母となった喜びをつづった。

 今後の仕事については「体調を気遣いながら、自分に出来るベストを尽くし取り組んでいくつもりです」とし「いつも応援してくださる皆様、家族や友人、関係者の皆様に支えられ、今ある環境に心より感謝致します。これからも、どうか温かく見守って下さいますよう宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 辻元はモデルとして『美的』『MAQUIA』で活躍。女優としては映画『想いのこし』『最後の命』、NHK BSプレミアム『ジャンクション39』『Dr.DMAT』(TBS)などに出演した。また、今年1月には『しゃべくり007』(日本テレビ)でチュートリアルの徳井義実が気になるというCM美女として出演し、その際に結婚していることを明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ