ホーム エンタメ > 犬山紙子、結婚後の変化語る「仕事へのプレッシャー増えた」

犬山紙子、結婚後の変化語る「仕事へのプレッシャー増えた」

2015-11-15 09:10

 美しいのにモテない友人たちの習性やエピソードをコミカルに綴った、イラストエッセイ『負け美女』(マガジンハウス/2011年10月13日発売)でデビュー以降、鋭い観察眼とユーモア溢れる発想力でコラムニスト、コメンテーターとして活躍中の犬山紙子さん(33)。昨年8月にはミュージシャンでロックバンド・神聖かまってちゃんのマネジャーを務める劍樹人(つるぎみきと)さんとゴールイン。さぞかし甘い新婚生活を送っている…かと思えば、ORICON STYLE elthaが結婚後の変化について尋ねると、家庭を持って安心感が生まれた一方で、「私の場合、家事を旦那に丸投げしているので仕事に集中できるようになりました。ただ、お金を長期で支えられるだけは稼がなきゃいけないというプレッシャーも生まれた」と“一家の大黒柱”としての責任感が芽生えたことを明かした。

 犬山さんは現在、多数の雑誌連載やレギュラー番組などを抱え引く手あまた。家庭で...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ