ホーム エンタメ > 舟山久美子、新恋人を報告 彼の手料理写真も公開

舟山久美子、新恋人を報告 彼の手料理写真も公開

36歳一般男性との交際を明かした“くみっきー”舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

36歳一般男性との交際を明かした“くみっきー”舟山久美子 (C)ORICON NewS inc.
 モデルのくみっきーこと舟山久美子(24)が19日、自身のブログを更新し、新しい恋人ができたことを報告した。

 舟山は18日深夜に放送された日本テレビ系バラエティー『ナカイの窓』(毎週水曜 後11:59)で、恋人の存在を告白。36歳の一般男性で、友人の紹介をきっかけに交際に発展したことを明かしていた。

 きょう更新されたブログで、「テレビで初告白しましたが、新しく彼が出来ました」と改めて恋人について報告。「最近たくさんテレビに出させて頂いたり、幅広い方々が応援してくださるようになったりと、言うべきか悩みました」と公表について迷いがあったことを明かしつつ、「私も普通の24歳の女の子 恋愛もみんなと同じようにするし、一緒に悩んだり喜んだりしていきたいんだ」と発表に至った心境をストレートに表現した。

 また、「あ…あのノロケ一発目いいですか」と、恋人が舟山のために作ったという料理の写真を公開。「そんな優しい彼に惹かれましたとさ」と幸せいっぱいの舟山は、「皆様にも幸せが訪れますように」とファンに呼びかけた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R