ホーム エンタメ > たんぽぽ・白鳥、交際中の彼との結婚は「来年辺り」

たんぽぽ・白鳥、交際中の彼との結婚は「来年辺り」

2015-12-21 13:51 eltha

 お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が21日、都内で行われたアニメ『ANISAVA』声優トークイベントに登場。6月から交際している芸人のチェリー吉武との関係が順調であることをアピールした白鳥は、結婚の時期について「来年辺り」と語った。

チェリー吉武と交際中のたんぽぽ・白鳥久美子=アニメ『ANISAVA』声優トークイベント (C)ORICON NewS inc.

チェリー吉武と交際中のたんぽぽ・白鳥久美子=アニメ『ANISAVA』声優トークイベント (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同アニメは、成年層の海外アニメ市場をメインターゲットにした完全大人向けのオールイングリッシュラブコメディー。白鳥は、奥手の妄想暴走乙女・ミシェル役の日本語吹き替えを担当する。

 この日、女王様風の衣装で登場した白鳥は「妄想すると、私もこういうセクシーな女性になってますので(テンションが)上がります!」とご満悦。プライベートでも妄想することがあるというが「(彼との交際で)妄想が一つずつかなってる」と順調に愛を育んでいることを明かした。

 年内結婚の可能性については「今年って、もう10日しかない。女芸人さんもご結婚や出産された方も多いので、食い込みたかったんですが、ちょっとブームに乗れなかった」と落胆しながらも「彼氏はできたので、大丈夫です。来年辺り、ご期待ください!」と力強く宣言していた。

 テレビ埼玉で来年1月2日より日本語吹き替え版全13話が放送される(毎週土曜 後11:30〜11:35)。イベントにはそのほか、声優のたかはし智秋、プロレスラーの柴田勝頼も登場した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ