ホーム 恋愛・暮らし > <12星座運勢>2016年ハッピーに過ごせるのはどの星座?

<12星座運勢>2016年ハッピーに過ごせるのはどの星座?

2016年1番運勢がいいのはどの星座?

[拡大写真]

2016年1番運勢がいいのはどの星座?
 クリスマスが終わったら一気に年末モード。今年はどんな年でしたか? JOSHI+では気になる12星座それぞれの2016年の運勢を人気占い師・愛新覚羅ゆうはん先生に占ってもらい、ランキング形式で発表! 星回りをうまく活用して、ハッピーにな1年を過ごしましょう。

 1位は 2016年一番の運勢を持つ【天秤座】。思いがけない幸運なことが次々と起こります。2位は全体運が最高な【乙女座】。美容やファッションにお金をかけると更に吉。3位はコミュニケーション力が豊かになる【水瓶座】。長年あたためてきた計画を実行する時です。

 4位の【牡牛座】は、自分自身の直感やセンスを信じて動くと吉。5位の【蠍座】は、普段味わえない感情や感覚を経験する、刺激的な1年となりそう。6位は【双子座】。スケジュール管理をしっかりすると、素敵な出会いに恵まれます。

 7位の【山羊座】は、人に頼むのが上手になることで2016年の運気は上昇します。 ほっとできる時間が沢山ありそうな【蟹座】は8位。習い事や資格を取るのに最適な時期です。9位には 【牡羊座】。お金の使い方を見直して、家計簿をこまめにつけることが開運につながります。

 10位の【魚座】は不安をあおる星の流れがあります。うまい話には裏があるので気をつけて。11位はアクシデントに見舞われそうな【射手座】。悪運を散らすため、できるだけ外出をするのがおすすめです。

 そして2016年の最下位の運勢となってしまったのは、【獅子座】。心機一転住居を変えたり転職したりと、自分の環境を見直すことがポイントになりそう。こまめな掃除が運気を上げてくれます。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R