ホーム エンタメ > 土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれが生じていました」

土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれが生じていました」

2016-01-21 20:07 eltha

 女優で歌手の土屋アンナが21日、自身の公式ブログを更新。この日、2009年に結婚したスタイリストの菊池大和氏と離婚したことを発表した。土屋にとってこれが2度目の離婚となる。

スタイリスト・菊池大和氏との離婚を発表した土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.

スタイリスト・菊池大和氏との離婚を発表した土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 土屋は「私事で恐縮ですが、この度、スタイリスト菊池大和と本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。「私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました」と離婚理由を説明した。

 今後に向け「息子たちと父親の生活の場は別になりますが、距離は離れることなく、今まで以上に穏やかにそして息子たちの笑顔を絶やさぬよう、父として母として協力していきます」と決意表明。「応援して下さるファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母としてそして一人の人間として頑張って参りますので見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

 土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池氏との再婚と出産を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ