ホーム エンタメ > 「相談相手に位置づけられがち」 吉田羊、悩める大人の恋愛事情告白

「相談相手に位置づけられがち」 吉田羊、悩める大人の恋愛事情告白

2016-01-28 16:24 eltha

 女優の吉田羊が、きょう28日発売の女性ファッション誌『GLOW』3月号(宝島社)に登場し、現在の恋愛事情を告白。「この年齢になると、恋愛相手から恋愛“相談”相手に位置づけられてしまいがち」と、大人女性ならではの悩みを明かしている。

リアル恋愛事情を語った吉田羊が表紙 『GLOW』3月号(宝島社)

リアル恋愛事情を語った吉田羊が表紙 『GLOW』3月号(宝島社)

写真ページを見る

 現在CMやドラマに多く出演しており、見ない日はない程に引っ張りだこの吉田。2015年末には『ベストジーニスト2015』『第44回 ベストドレッサー賞』『VOGUE JAPAN Women of the Year 2015』を受賞。今年1月に行われた『第27回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』にも選出されるなど、“今最も旬な女性”のひとりとなっている。

 誌面では「吉田羊を知る13の質問」と題し、仕事やプライベートについて直撃。吉田は自分のことを「基本、恋愛体質」だとし、「素敵だなと思う人は常にいる」と告白。だが、そんな相手から恋愛相談を受ける立場になってしまうと「それ以上の感情に発展しないようにセーブをかけてしまう自分もいたりするので、最近は自己完結レベルで、相手に伝えないまま終わることが多い」とか。

 インタビューではそのほか、忙しいなかでの体調管理法や子どもの頃の話、辛かった時期にどう乗り越えたのかといった話も掲載。また、クロエやセリーヌなどブランド服を颯爽と着こなす様子、好きな色だというネイビーのストールとオールインワン姿の私服姿も紹介している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ