ホーム エンタメ > 紗栄子、愛と人生を語る 前澤氏と「ペアリングをしてみたり、ペアルックで歩いてみたり(笑)」

紗栄子、愛と人生を語る 前澤氏と「ペアリングをしてみたり、ペアルックで歩いてみたり(笑)」

2016-02-15 14:32 eltha

 モデルで女優の紗栄子(29)が、発売中の女性ファッション誌『sweet』(宝島社)3月号の表紙と巻頭の春の新作ファッションページに登場。インタビューでは「改めてちゃんと伝えたくて」と、交際中のファッション通販『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(40)との関係について、じっくりと語った。

『sweet』3月号で春の新作ファッションシューティングに挑戦&「愛と人生」を語った紗栄子(宝島社)

『sweet』3月号で春の新作ファッションシューティングに挑戦&「愛と人生」を語った紗栄子(宝島社)

写真ページを見る

 「紗栄子、愛と人生を語る」と題されたインタビューで、「今、彼と子どもたちと一緒にいて、心から笑えたり、弱い自分を弱いって認められたり、肩の力を抜いてナチュラルな状態でいられる」と、前澤氏との関係について率直に告白。

 そんな心境が影響し、これまで「sweetで掲載される写真も表情が強くて、気合いが入ってて、笑ってないのがほとんどだった」が、今号では笑顔の写真が掲載された。その理由として「彼が愛してくれるのは紗栄子として仕事をしている私だけじゃなくて、子どもを育てている母親としての私までリスペクトしてくれたから」と語り、笑顔を自然に見せることができるようになったと明かした。

 そのほか、前澤氏というパートナーとの出会いによって、仕事以外にも生き方にも現れてきた変化や、「ペアリングをしてみたり、ペアルックで歩いてみたり(笑)。29歳にして青春してる」といったラブラブっぷりを自らうれしそうに語っている。

 同誌にはそのほか、桐谷美玲中村アンAKB48小嶋陽菜渡辺麻友なども出演している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ