ホーム グルメ > 「PABLO」沖縄限定タルトがアイスに

「PABLO」沖縄限定タルトがアイスに

2016-04-17 10:00 eltha

 焼きたてチーズタルト専門店の「PABLO(パブロ)」と、アイスメーカーの「赤城乳業」がコラボした新作アイスが19日から登場。「PABLO」沖縄国際通り店で15日から発売されている『紅芋チーズタルト』をアイスとして再現。紅芋の香りと濃厚なチーズの組み合わせがクセになりそうなアイスは、全国のコンビニで買うことができる。

PABLO×赤城乳業の共同開発アイス『PABLOアイス紅芋チーズタルト』

PABLO×赤城乳業の共同開発アイス『PABLOアイス紅芋チーズタルト』

写真ページを見る

 『PABLOアイス紅芋チーズタルト』は、フタを開けると紅芋の紫色が鮮やかなアイス。砕いたバタークッキーをベースに、実際のチーズタルトに使用しているクリームチーズをアイスにし、隠し味に生クリームを入れることでなめらかな口当たりに。アイスの中心部にはチーズソースが入っていて、濃厚な味わいが楽しめる。コクがあってまったりとした紅芋アイスとチーズの組み合わせが絶妙だ。これまでに発売されたコラボ商品も再現性が高いと人気で、今回も話題を集めそう。

【商品詳細】
『PABLOアイス紅芋チーズタルト』
税抜価格:180円
発売日:2016年4月19日
発売エリア:全国のコンビニエンスストア



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ