ホーム エンタメ > ぺこ、8キロのダイエット成功を報告

ぺこ、8キロのダイエット成功を報告

ブログで8キロの減量に成功したことを報告したぺこ

[拡大写真]

ブログで8キロの減量に成功したことを報告したぺこ
 モデルでタレントのぺこ(20)が5日、自身のブログを更新し、3月下旬からダイエットを始め、約8キロの減量に成功したことを報告した。

 ぺこは5日にまずツイッターでダイエット成功を明かすと、ファンからの反響の大きさを受け、ブログで減量生活の詳細を公開することに。「ほんっまに食べることがだいだいだいすきで(しかもお肉とかお菓子とか)、逆に何よりも大嫌いって言っても過言じゃないくらいダイエットがきらい」と本音をぶちまけつつも、「すこしでも何か役に立てればばうれしいです」と、公開に至った胸中を明かした。

 ブログでは“ビフォーアフター”の写真を複数掲載し、すっきりした顔の輪郭を強調してダイエットの成果をアピール。加えて「遅くても19:00以降は何も食べない」「毎日食べたものをメモする」「毎晩必ず足マッサージ」など、ダイエット中の生活パターンについても、詳細に記している。

 ダイエットを開始して3日後には微熱も出たというぺこは、最後に「今回のダイエットで身にしみてかんじたことは、あせらずにゆっくりと、一瞬で痩せようと思わないで時間をかけてダイエットするべきってこと」とアドバイス。ブログを読んだファンからは「ぺこちゃんて努力家だよね」「ダイエットってなかなか続けられないのに凄いです、応援してます」など、激励のコメントが相次いでいる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R