ホーム グルメ > 渋皮栗がゴロゴロ! パブロの秋チーズタルト

渋皮栗がゴロゴロ! パブロの秋チーズタルト

2016-09-08 13:15 eltha

 焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」から、渋皮栗がゴロゴロ入った贅沢な『焼きたてマロンチーズタルト』が15日から登場する。同商品は、シーズンごとに旬の素材を使用した、期間限定の「季節の焼きたてシリーズ」。栗とチーズの風味がマッチした、秋ならではのチーズタルトとなっている。

贅沢に栗がたっぷり入れたパブロの『焼きたてマロンチーズタルト』

贅沢に栗がたっぷり入れたパブロの『焼きたてマロンチーズタルト』

写真ページを見る

 ふんわりとしたチーズタルトにナイフを入れると、中には渋皮栗がたっぷり。食感が楽しめるよう、大きめにカットされているのも特長。表面には、同ショップのロゴと栗の特別焼き印が押された、スペシャル仕様にもなっている。旬の渋皮栗の優しい甘さと香りが、秋を感じさせてくれる、この時期に食べたい逸品。

【商品詳細】※価格は税込
『焼きたてマロンチーズタルト』(1200円)
サイズ:直径 約15cm
販売期間:2016年9月15日〜10月14日、11月1日〜12月14日
販売店舗:パブロ国内全店舗



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ