ホーム エンタメ > 小沢真珠が第2子次女を出産「この上もない幸福感」

小沢真珠が第2子次女を出産「この上もない幸福感」

第2子出産を発表した小沢真珠 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子出産を発表した小沢真珠 (C)ORICON NewS inc.
 女優の小沢真珠(39)が26日、第2子となる次女を出産した。同日、自身のフェイスブックで報告し「この上もない幸福感に浸っております」と喜びをつづっている。

 「ご報告です」の書き出しで小沢は「本日、第二子となる女の子を無事出産しました」と報告。「二度目の経験でしたが、痛みや感動は全く新しいもので、今も我が子を抱いてその愛くるしい寝顔を見ながら、この上もない幸福感に浸っております」と胸中を明かした。

 「これからが大変なことは重々承知なので」と続けた小沢。「この経験と、目の前にいる誕生したばかりの我が子、そして二年間私に幸せを与え続けてくれた上の娘のパワーをもらって、より頑張っていくつもりでいます!」と決意を新たにし「皆様、これからもよろしくお願いします!!」と呼びかけている。

 小沢は14年2月に、都内のクリニックに勤務する8歳年下の歯科医との結婚と妊娠を発表し、同年8月に第1子女児を出産。今年6月に妊娠5ヶ月を報告していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R