ホーム エンタメ > TBS・吉田明世アナ、結婚生報告「いま幸せです」

TBS・吉田明世アナ、結婚生報告「いま幸せです」

TBSの吉田明世アナウンサーがブログで結婚報告 (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

TBSの吉田明世アナウンサーがブログで結婚報告 (C)oricon ME inc.
 約1年の交際を経て5歳上の一般男性との結婚を発表したTBSの吉田明世アナウンサー(28)が30日、自身がレギュラー出演するTBS系『サンデージャポン』(毎週日曜 前10:00)に出演。「いちアナウンサーでありながら大事な放送時間をいただいてしまいまして、ありがとうございます」と恐縮しながらも「いま幸せです」と笑顔を見せた。

 この日、番組では今月27日に婚姻届を提出する吉田アナを直撃取材した模様もオンエア。取材は吉田アナと同期入社の畑舞香記者が担当した。吉田アナが「本当に夫婦になったんだなという実感が湧いてきました」と神妙な顔つきで語ると、番組内では「お侍さん」と呼ばれている夫も「(吉田アナを)大事にしていかなきゃいけないなと決意を新たにしています」とコメント。

 「結婚は人生の墓場とも言われるが」という少々意地悪な質問にも、吉田アナの夫は「一緒にお墓に入れるだけでうれしいです」と切り返し。心打たれた畑記者は「本当によかったね」と泣きながら吉田アナを祝福した。

 スタジオでもくす玉を割って結婚を祝福。吉田アナは「いままで会った男性の中で一番、真面目な方でそこにひかれました。(夫からは)『いままで出会った中で一番いいやつ』と言ってくれていますが、私のわがままも聞いてくれて…」とのろけていた。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R