ホーム エンタメ > テレ朝・本間智恵アナが結婚 お相手は「慶應大学の同級生」

テレ朝・本間智恵アナが結婚 お相手は「慶應大学の同級生」

テレビ朝日の本間智恵アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

テレビ朝日の本間智恵アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 テレビ朝日の本間智恵アナウンサー(30)が慶應大学の同級生の男性と結婚したことが明らかになった。同期の竹内由恵アナ(30)が29日、自身のブログで披露宴の模様を報告している。

 竹内アナは「突然ですが、みなさんにお知らせがあります。私の大切な同期の本間智恵アナウンサーが結婚しました」と報告。お相手については「同じ慶應大学出身の同級生です」と紹介した。

 披露宴の様子について「新郎はとても明るい方で、学生時代の友達、会社の同僚や上司、みんなから愛されているのが伝わってきました」とつづり「笑うことが大好きな智恵ととってもお似合い、すてきな家庭が作れること間違いなしです」と太鼓判。

 本間アナ、竹内アナの代は男性アナの採用がなく女性3人のみでの入社。「昔はライバルとして意識することもあったのですが、いつしか心を許せる戦友になっていました」としみじみ振り返り、最後は「智恵、末長くお幸せに。そして彼女は今後も仕事を続けていくので、本間、八木、竹内の3人をこの先もどうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。



関連写真

関連リンク

シェア

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)