ホーム エンタメ > 吉瀬美智子が第2子女児出産「笑顔と愛情溢れる家庭を」

吉瀬美智子が第2子女児出産「笑顔と愛情溢れる家庭を」

第2子出産を発表した吉瀬美智子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子出産を発表した吉瀬美智子 (C)ORICON NewS inc.
 女優の吉瀬美智子(41)が10月26日に第2子となる2848グラムの女児を出産した。11月1日に所属事務所公式サイトおよび自身のSNSを通じて報告した。

 吉瀬は「当初の予定日より早まりましたが、10月26日に第2子である2848グラムの女の子を無事出産いたしました。母子ともに元気に過しております」と報告。「赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます」と喜び「家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います」とつづった。

 今後は「体調を見つつ、徐々にお仕事を再開していければと思っております」とし「いつも応援して下さる皆さま、関係者の方々、温かく見守って下さりありがとうございます。心より感謝致します」と結んでいる。

 吉瀬は、2010年12月に10歳年上の一般人男性と結婚し、13年7月に第1子女児を出産。今年7月に「この度、念願の第二子を授かることが出来ました」と妊娠6ヶ月を発表していた。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R