ホーム エンタメ > 吉井怜&山崎樹範が結婚 ブログで報告「日々笑顔の絶えない家庭を」

吉井怜&山崎樹範が結婚 ブログで報告「日々笑顔の絶えない家庭を」

2016-11-11 15:06 eltha

 女優の吉井怜(34)と俳優の山崎樹範(42)が11日に結婚した。同日、それぞれのブログで発表した。

結婚を発表した吉井怜&山崎樹範

結婚を発表した吉井怜&山崎樹範

写真ページを見る

 「いつも応援してくださる皆様へ」のエントリーで吉井は「11月11日 俳優の山崎樹範さんと入籍致しました」と報告。山崎とは、仕事を通じて出会い、昨年共通の友人を介して再会。その後、交際に発展したことを説明した。

 「彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです」と明かした吉井。

 「これからも公私ともに精進しながら、日々笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにし「まだまだ未熟な私ではありますが、今後とも宜しくお願い致します」と呼びかけている。

 同時刻の更新で山崎も「交際一年が経ったのを機に結婚の運びとなりました」と報告。「彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます」といい「何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています」と吉井の魅力を紹介。

 最後は「改めまして、山崎樹範結婚致しました!! こんな私でも幸せになって良いですよね?」とファンに問いかけつつ「今後も人として、役者として益々精進致します。宜しくお願い致します」とブログを結んでいる。

 吉井は1996年に14歳でデビュー。アイドルとして順風満帆の2000年、白血病で倒れる。約2年の闘病生活を乗り越えて、2002年に芸能界に復帰。山崎は1995年に舞台『緊急美人』でデビュー。ドラマ『電車男』『ラストフレンズ』(ともにフジテレビ)、NHK『新選組!!』『続遠野物語』、鈴木おさむ劇場の舞台『美幸』、映画『龍三と七人の子分たち』『東京フレンズ』など多方面で活躍する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ