ホーム エンタメ > 吉井怜、夫・山崎樹範からのプロポーズの言葉明かす「結婚しちゃう?」

吉井怜、夫・山崎樹範からのプロポーズの言葉明かす「結婚しちゃう?」

2016-11-17 12:39 eltha

 今月11日に俳優の山崎樹範(42)と結婚した女優の吉井怜(34)が17日、フジテレビ系『バイキング』に電話出演。プロポーズの言葉を照れながら明かした。

 番組MCの坂上忍と交流がある吉井は、坂上から出会いのきっかけを聞かれ「仕事では何度もご一緒して面識はあったけど、去年の春に共通の友人の紹介で知り合い、そこで初めて連絡先を交換して、2人でご飯に行くようになった」と話した。

 プロポーズの言葉を聞かれると、「『結婚しちゃう?』って言われました」と打ち明け、「私は驚きすぎて、ヘラヘラした顔で『よろしくお願いします、ハハハ』って」とのろけながら告白。現在のところ結婚式の予定はないが、「いつかできたらいいな」と希望も語った。

 吉井は2000年に白血病で倒れ、2年間の闘病生活を乗り越えて復帰した。坂上はその経験から「恋愛や結婚を遠ざけて仕事に邁進していたと思うんだけど、山崎くんと出会って変わった?」と尋ねると、吉井は「あまり自分の状況を考えずにお付き合いさせてくれる方だったので、なんのストレスもなかった」「自然と意識しなくても、結婚っていうのはこういう流れなのかなと思った」と回答。坂上も「相性が良かったんだね」とうれしそうに話した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ