ホーム エンタメ > 及川奈央、41歳一般男性との結婚を発表「今年の春頃から自然と惹かれ合い」

及川奈央、41歳一般男性との結婚を発表「今年の春頃から自然と惹かれ合い」

2016-12-06 10:29 eltha

 女優の及川奈央(35)が5日、自身のブログを更新し、41歳の会社員の男性と結婚したことを発表した。

結婚を発表した及川奈央

結婚を発表した及川奈央

写真ページを見る

 及川は「私ごとで大変恐縮でございますが、本日12月5日に入籍致しました事をご報告させていただきます。お相手は41歳の会社員の方です。一般の方なので、名前や写真は控えさせていただきます」と報告した。

 夫との出会いについて「数年前になりますが、今年の春頃から自然と惹かれ合い、お付き合いを始めさせていただくようになりました」と明かし、「一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し穏やかな気持ちでいられる方です」と紹介。

 これからの新しい生活に向けて「どんなときも互いを慈しみ、感謝し、笑顔の溢れる家庭を築いてゆきたいと思っております。まだまだ未熟者の私ですが、今後とも、どうか温かく見守っていただけましたら幸せです」と結んだ。

 及川はNHK大河ドラマ『龍馬伝』やテレビ朝日系『炎神戦隊ゴーオンジャー』などに出演している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ