ホーム エンタメ > 白石美帆、結婚祝福にブログで感謝「これからも宜しくお願いいたします!」

白石美帆、結婚祝福にブログで感謝「これからも宜しくお願いいたします!」

2016-12-09 12:50 eltha

 人気グループ・V6長野博(44)と結婚した女優の白石美帆(38)が9日、自身のブログを更新し、祝福のコメントに「心よりありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

V6長野博と結婚した白石美帆 (C)ORICON NewS inc.

V6長野博と結婚した白石美帆 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 先月29日に長野とともにジャニーズ事務所を通じて結婚を発表した白石。結婚後の初ブログでは、木々の間から光が射し込む写真を添え「みなさま、温かなメッセージをいただきまして心よりありがとうございました!」と感謝し「これからもどうぞ宜しくお願いいたします!」と記した。

 白石の25日付の「贈り物」と題したブログには、「白石さん、ご結婚おめでとうございます!これからは長野くんと二人力を合わせて、明るくやさしい家庭とすてきなお仕事をわれわれに“魅”せてくださいね」「ご結婚おめでとうございます。 どうぞお幸せに」などのコメントが寄せられており「いいね」が1000件以上されるなど、祝福が届いていた。

 一方、長野は、結婚した29日夜、日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2016』に出演し、結婚を生報告。メンバーから続々祝福の言葉がかけられ、ジャニーズ勢から花束のサプライズされると「ありがとうございます! これからも温かく見守ってもらえたらうれしいです」と感謝していた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ