ホーム エンタメ > 『VERY』モデル鈴木六夏、結婚発表 お相手は42歳一般男性「心からの幸せを感じています」

『VERY』モデル鈴木六夏、結婚発表 お相手は42歳一般男性「心からの幸せを感じています」

2016-12-19 15:45 eltha

 女性ファッション誌『VERY』モデルの鈴木六夏(すずきりくか・36)が、今月8日に結婚していたことを19日、所属事務所が発表した。お相手は42歳の一般男性。

結婚を発表した鈴木六夏

結婚を発表した鈴木六夏

写真ページを見る

 鈴木は『VERY』のレギュラーモデルやカタログモデルを務めるほか、キッズブランドのデザイナーや美容ライターとしても活躍。ファッション、ライフスタイルは同世代の女性たちから圧倒的な支持を受けている。かつて『VERY』で25歳に第1子男児を出産した直後に離婚していたことを明かし、シングルマザーだった。

 以下、本人コメント。

突然ではございますが、私、鈴木六夏は、12月8日に入籍致しましたので、ご報告させていただきます。
お相手は、42歳の一般の方となります。
シングルマザーとして息子と2人の生活を送っておりましたが、
入籍をし妻になり、3人家族になりました。

今、3人で食卓を囲み、色んな話をして
彼と息子が楽しそうに笑いあっているのを見る
そんな毎日に心からの幸せを感じています。

家族を幸せにできる母、そして妻でいられるよう努めてまいりたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ