ホーム エンタメ > 澤穂希さん、第1子女児出産「感動と感謝の気持ちで胸がいっぱい」

澤穂希さん、第1子女児出産「感動と感謝の気持ちで胸がいっぱい」

2017-01-10 14:47 eltha

 元サッカー女子日本代表の澤穂希さん(38)が、きのう9日に第1子となる女児を出産した。所属事務所が10日、発表した。澤さんは直筆メッセージで「言葉にならないほどの感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました」と思いをつづった。

第1子出産を報告した澤穂希さん(C)ORICON NewS inc.

第1子出産を報告した澤穂希さん(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 メッセージは「いつもお世話になっている皆様へ」との書き出しで「私ごとではございますが 1月9日に第1子となる女の子を無事に出産いたしました。子ども、私ともに健康で元気です」と報告。

 続けて「産声を聞いた瞬間、言葉にならないほどの感動と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。また出産中、主人は私の隣を片時も離れず不安を払拭してくれたことで夫婦の絆が深まりました」と出産中の夫のサポートに感謝し、「これから家族3人。かけがえのない我が子を2人で力を合わせて大切に育てていきます」と決意を新たにした。

 澤さんは2015年8月にJリーグ・ベガルタ仙台の強化育成部の辻上裕章氏(39)と結婚。当初は別居婚だったが、同年末に現役を引退して仙台に引っ越していた。昨年7月に第1子妊娠を発表した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ