ホーム エンタメ > 元美勇伝・三好絵梨香が第1子女児出産「幸せな気持ちでいっぱい」

元美勇伝・三好絵梨香が第1子女児出産「幸せな気持ちでいっぱい」

2017-01-20 10:42 eltha

 ハロー! プロジェクトのユニット「美勇伝」の元メンバー・三好絵梨香(32)が19日午後5時50分に、第1子となる2626グラムの女児を出産した。母子ともに健康。20日に自身のブログで報告した。

第1子女児出産を発表した元美勇伝の三好絵梨香(写真は活動最後の舞台となった2008年6月の単独コンサート時)(C)ORICON NewS inc.

第1子女児出産を発表した元美勇伝の三好絵梨香(写真は活動最後の舞台となった2008年6月の単独コンサート時)(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 愛娘の写真を添え出産を報告した三好は「すぐに元気な泣き声を聞かせてくれた娘に、一瞬で涙が溢れました。幸せな気持ちでいっぱいです」と母となった喜びをつづり「気にかけて下さった皆さん! 応援してくださった皆さん! 本当にありがとうございます」と感謝。

 「そして、もう一つ嬉しい事が。1月19日は、美勇伝リーダー石川梨華ちゃんのお誕生日 何か縁を感じます。梨華ちゃんみたいに可愛らしい女の子になってほしいな」と願い「母として、私もゆっくり成長してきいたいと思います。これからもどうかよろしくお願い致します」と呼びかけブログを結んでいる。

 また、三好の報告を受け、石川もブログを更新。「私と同じ誕生日の日に元気な女の子を出産したそうです 嬉しさ倍増!!」と大喜びで「えりかのブログでもとっても嬉しい言葉を書いてくれてます えりかおめでとう そして出産お疲れ様でした 素敵なお母さんになってね」と祝福している。

 三好は2004年に元モーニング娘。の石川、岡田唯と共に、ハロー! プロジェクトのユニットとして美勇伝を結成。人気を博すなか08年6月にグループとしての活動を終了し、その後は地元・札幌を中心に活動。13年4月に札幌のIT企業に務める一般男性と結婚し、昨年8月にブログで「結婚4年目に、念願だった新しい命を授かることができました」と妊娠を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ