ホーム エンタメ > 水野美紀、ドラマ副音声で第1子妊娠“ポロリ”発表

水野美紀、ドラマ副音声で第1子妊娠“ポロリ”発表

2017-03-03 23:34 eltha

 女優の水野美紀(42)が3日放送のテレビ朝日系ドラマ『奪い愛、冬』(毎週金曜 後11:15)最終回の副音声に登場。自身が演じる森山蘭のスカートの中が見えそうになるシーンで「妊婦の“パンチラ”はニーズないから…」とコメントし、第1子を妊娠中であることを初めて明かした。

水野美紀 (C)ORICON NewS inc.

水野美紀 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 水野は昨年6月に俳優の唐橋充(39)と結婚。12月には一部で第1子妊娠と、今夏にも出産予定であると報じられていた。

 この日の副音声では共演の大谷亮平と脚本を手がけた鈴木おさむ氏とともに撮影の裏話に花を咲かせ、鈴木氏が「お子さんが10歳くらいになったら(ドラマを)見せてあげてくださいね」と優しく語りかけると、水野も「この時お腹の中にいたんだよってね。どう感じるんでしょうね、10歳になった我が子は…」と笑いながら答えた。ラストシーン、蘭が妊婦となって恋敵・光(倉科カナ)のもとに再び現れるシーンでも、大きくなったお腹が映ると「これはリアルな膨らみです」と解説していた。

 男女の愛憎を描く同ドラマで、水野は夫・信(大谷)の元恋人である光への嫉妬に燃える役どころ。毎回、感情をあらわにする“体当たり”の怪演が話題となった。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ