ホーム エンタメ > 【神コレ2017SS】ぺこ&りゅうちぇる、夫婦初ランウェイに「新鮮でした」

【神コレ2017SS】ぺこ&りゅうちぇる、夫婦初ランウェイに「新鮮でした」

ぺこ&りゅうちぇるが夫婦初ランウェイ

[拡大写真]

ぺこ&りゅうちぇるが夫婦初ランウェイ
 人気タレントのぺことりゅうちぇるが4日、夫婦となって初のランウェイとなる『神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER』(神戸市・ワールド記念ホール)に出演。赤いハートの婚約指輪をはめたぺことりゅうちぇるは手を繋いでウォーキングし、いつもと変わらない“ラブラブモード”でステージを飾った。

 そろいのデニムコーデで登場した2人。その後のMCステージでぺこは、夫婦となって初めてのランウェイに「新鮮でした」とにっこり。司会から、「昨年9月に開催された『神コレ2016AW』に登場した際、ステージで指輪を渡すしぐさをしていましたよね」と突っ込まれたりゅうちぇるは、「そうなの。それが現実になったの」と嬉しそうに報告した。

 結婚後の変化について「一家の“大黒”になる感じがあります。お仕事をお仕事と思えるようになりました」と笑顔で語ったりゅうちぇるだったが、司会の敦士から「大黒柱ね!」と言い間違いを突っ込まれる一幕も。夫として気持ちも新たに、ステージに臨んでいた。

 2002年にスタートした同イベントは今回で30回目。多くのモデルらがランウェイを飾ったほか、元KAT-TUNの田口淳之介がシークレットゲストとして登場するなど、会場を盛り上げた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R