ホーム エンタメ > 土屋アンナが第3子女児出産「可愛い天使ちゃん」

土屋アンナが第3子女児出産「可愛い天使ちゃん」

2017-03-10 21:19 eltha

 昨年の11月に新恋人の存在と妊娠していることを明かしていた、モデルで歌手の土屋アンナ(32)が6日に第3子となる女児を出産した。10日、自身ブログやインスタグラムなどのSNSで報告した。

第3子女児出産を報告した土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.

第3子女児出産を報告した土屋アンナ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 土屋は「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました◇◇」(◇=ハート)と娘を抱く写真を添え報告。「可愛い◇可愛い天使ちゃんです みなさんこれからも宜しくお願いします!」と呼びかけた。

 インスタグラムにはフォロワーから「ご出産おめでとうございます 明日はアンナちゃんの誕生日一緒の3月生まれですね!」「アンナちゃん、おめでとーぉ疲れ様」「おめでとうございまーーーす お疲れ様でした 育児頑張ってください♪」などの祝福が続々と届いている。

 土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と妊娠を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産。昨年1月に菊池氏との離婚を発表した。

 昨年11月に更新したブログで土屋は「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」と発表し「別居中であった前夫と1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ