ホーム エンタメ > 女優の笹本玲奈が第1子妊娠 今秋出産予定「穏やかな日々を」

女優の笹本玲奈が第1子妊娠 今秋出産予定「穏やかな日々を」

2017-05-01 11:43 eltha

 今年1月23日に一般男性(35)と結婚した女優の笹本玲奈(31)が第1子を妊娠した。今秋出産予定。1日、所属事務所を通じて発表した。

第1子妊娠を発表した笹本玲奈

第1子妊娠を発表した笹本玲奈

写真ページを見る

 また、同日にオフィシャルファンクラブのサイトを更新した笹本は「この度、新しい命を授かりました。お腹の子は順調に育っており、また私自身もとても健康で、出産は秋頃になる予定です」と報告。「今年いっぱいは舞台のお仕事をお休みさせて頂き、無事に健康な赤ちゃんを出産できるよう穏やかな日々を過ごしてまいりたいと思います」とつづった。

 続けて、TOKYO FM『スカパー!日曜シネマテーク』(毎週日曜 後3:00〜3:25)のパーソナリティーは務めることを伝え「舞台の復帰については、また改めてご報告致します。これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけている。なお、所属事務所によると仕事は、体調と相談しながらできる限り続けるという。

 笹本は、1998年に13歳でミュージカル『ピーターパン』に主演デビューし、2002年までと10年の6年に渡り主役を務めた。その後、『レ・ミゼラブル』や『ミス・サイゴン』など大作ミュージカルに出演。07年には最年少で「菊田一夫演劇賞」を受賞したほか、08年の主演ミュージカル『ウーマン・イン・ホワイト』(07年公演)は「読売演劇大賞」の「優秀女優賞」と「杉村春子賞」をダブル受賞した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ