ホーム エンタメ > 声優・小林由美子、第2子妊娠 不妊治療を経て「幸運なことに授かることが出来ました」

声優・小林由美子、第2子妊娠 不妊治療を経て「幸運なことに授かることが出来ました」

2017-05-24 10:26 eltha

 声優の小林由美子(37)が24日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。現在は安定気に入り、出産は8月を予定している。

 小林はブログで「実は今回、約3年の不妊治療を経てなんとか幸運なことに授かることが出来ました」と告白。これまでの苦労や心境、第1子の長女への思いを明かし、「改めて命を授かると言うのは本当に本当に奇跡なことなのだと思い知らされました」とつづった。

 仕事については「環境が整いましたら出来る範囲で続けていこうと思っております。レギュラーものに関しましては引き続き演らせていただけることになりました!」報告。「こんな私ではありますが今後共何卒宜しくお願い致します!」と呼びかけた。

 小林は『ピースメーカー鐵(くろがね)』の市村鉄之助役や『デュエル・マスターズ』シリーズの切札勝舞役、『がん がん がんこちゃん』のゲンくん役、さらに海外ドラマの吹き替えなどで活躍。かつて水樹奈々らと声優ユニット「Prits」としても活動していた。

 2006年4月に結婚、11年12月に第1子女児を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ