ホーム エンタメ > 保田圭、第1子妊娠を発表 妊活実り「夢のような時間」

保田圭、第1子妊娠を発表 妊活実り「夢のような時間」

2017-07-28 09:18 eltha

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭(36)が28日、第1子を妊娠していることを自身のブログで発表した。現在は安定期に入っており、年明けごろの出産を予定しているという。

第1子妊娠を発表した保田圭 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表した保田圭 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ずーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました」とつづった保田は、「少しずつ大きくなっていくお腹を感じながら夢のような時間を主人と2人で過ごしています」と喜びあらわ。

 以前から妊活に励んでいることを明かしていたが「妊活中…後向きになってしまいそうな時もありましたが、ブログに頂いた皆様からのあたたかいメッセージやアドバイスに何度も助けて頂きました」とファンの支えに感謝。また「治療して下さった病院の先生に看護師さん妊活のためにスケジュールを調整してくれた事務所のスタッフ…、たくさんの皆様に支えて頂いて授かった赤ちゃんなのだなぁと改めて実感しています」と周囲の理解にも助けられたようだ。

 今後については「初めてのことでわからないことだらけですが、新たな家族を迎える準備をして出産予定日の年明け頃まで穏やかに過ごしていけたらと思います」とし、「体調と相談にはなりますが…お仕事もできる限り頑張っていきたいと思っておりますのでこれからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」と意欲をみせた。

 保田は2013年イタリア料理研究家小崎陽一氏(39)と結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ