ホーム エンタメ > モデルの今宿麻美が第2子妊娠 出産予定日が自身の誕生日「なんだか、人生って、凄いね!!」

モデルの今宿麻美が第2子妊娠 出産予定日が自身の誕生日「なんだか、人生って、凄いね!!」

2017-08-22 10:49 eltha

 モデルの今宿麻美(39)が21日夜、自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を報告した。

自身のインスタグラムで第2子妊娠を報告したモデルの今宿麻美

自身のインスタグラムで第2子妊娠を報告したモデルの今宿麻美

写真ページを見る

 今宿は「私事ですが、2児の母となります」と報告。「まさか、自分が、2児の母になると想像していたでしょうか」と記し、出産予定日が自身の誕生日である1月7日であることに触れ「奇跡。あくまで、予定日ですが…なんだか、人生って、凄いね!!」とつづった。

 「体調をみつつ、無理せず、お仕事はゆっくりとやっていきます」と明かし「まだまだ未熟な母ですが、これからも私達家族を見守って下さい!! どうぞ、よろしくお願い致します」と呼びかけている。

 今宿は、1996年に雑誌『anan』でモデルデビュー。女優としても2001年の映画『blue』をはじめ、『ナイン・ソウルズ』(2003)、『空中庭園』(2005)などに出演し、2006年の『LOVE MY LIFE』では主演を務めた。最近はドラマのほか、女性ファッション誌などで活躍している。

 プライベートでは2013年3月にスタイリストのMASAH氏と結婚。14年11月に第1子男児を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ